今年の初練習

1月12日(土),稲沢中学校体育館において,本年初めての練習を行いました。

園児から大人,お客様まで約30名ほどが集まりました。

また,HPに載せるための集合写真を撮りました。

練習風景の写真も撮影しましたが,動きがパワフルなためか,なかなか上手く撮れないものですね。

次回再チャレンジです!

今年も入賞めざしてがんばりましょう~!

 

W

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    よぴこ (月曜日, 14 1月 2013 19:41)

    2013年始まりました!
    今年もキンスポ楽しみましょう♪

    打ち始めは三重からMファミリーとB大のNくん来てくれました。
    ありがとうございました。
    また、遊びに来てくださいネ。


    管理人のWさん、UPよろしくお願いします。m(_ _)m

2024.4.19更新

アクセスカウンター

Copyright(c)2013

稲沢KIN-BALLクラブ

Allrights Reserved