第6回あらかわ杯キンボールスポーツ大会 スポーツ祭2013プレ大会

東京行ってきました!

稲沢KIN-BALLクラブから4回目のリベンジ~。

今年は「チャンピオン35歳以上の部」に参加してきました。

メンバーはいなきん+三重県・友夢想家Mさん+愛知県連盟Sさんと。

なんと!平均年齢49.5歳。

練習もなくぶっつけ本番でした。

愛知県連盟のSさんはチャンピオンの部は初めて経験されました。

年寄りパワーで同率2位・単独1位・同率2位でついに…念願の3位入賞できました。

会長、Mさん、Sさんお疲れ様でした。

そして荒川区連盟の役員の皆様、ありがとうございました。

 

今回は、日本代表候補選手の皆さんの参加もありすばらしい大会でした。

マネはできません…。

 

あらかわ杯は、キンスポ大会&観光で楽しめるので来年2/9行きませんか?

 

お世話係よぴこ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    W (火曜日, 12 2月 2013 22:20)

    3位入賞おめでとうございます。しかもチャンピオンで・・・
    みなさま、若々しいですね。
    やっぱ、入賞は気分いいですよね。
    とりあえず、EKBは3月の中日本大会がんばりま~す!!

2024.4.19更新

アクセスカウンター

Copyright(c)2013

稲沢KIN-BALLクラブ

Allrights Reserved