いなKIN祭り お疲れ様でした!

7/7(日)「いなKIN祭り」 無事に終了しました。

参加していただいた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

今回もたくさんの人に参加してもらって盛り上がりました♪

今年の交流プチ大会は、ジュニア+フレンドリーとチャンピオン部門で楽しめましたね。

三重のトムソーヤのメンバーさんたちには2年連続来ていただきました。

感謝です!!

また来年も計画して、キンの輪を広げたいと思います。

 

いなきんメンバーのみんな、ご協力ありがとうございました。

また一生懸命お手伝いしてくれた♡うふメンバーありがと。

 

お世話係 よぴこ

コメントをお書きください

コメント: 2

2024.4.19更新

アクセスカウンター

Copyright(c)2013

稲沢KIN-BALLクラブ

Allrights Reserved