みえスポーツフェスティバル2013 結果

みえスポーツフェスティバル2013 第14回三重キンボールスポーツ交流会に参加したメンバーのみんな、お疲れ様でした!

 

今回もジュニアがすっごく盛り上げてくれてがんばりましたね~~~。

パチパチ☆

稲KINの未来の星!わんぱくBoys「いなきん☆(スター)りぃ」と稲KINの小姫たち・三重の友夢想家のHちゃん・東海のSくんのコラボチーム「いなトム✿らぱん」2チームがなかよく一緒に入賞しました。

よかったねっ。おめでとう♪

 

フレンドリーの部の「いなきん海組」はあともう一歩でしたね。

久しぶりの準決でしたけど。

 

チャンピオンの部も知多の原キンのメンバーと初コラボ。

やっぱりてっぺんは高かった~~~。

まだまだ修行しましょう。

Sの変わりに参加したM…初チャンピオンで開脚ステキでした。(笑)

 

次は11月3日の愛知スポレクです。

ジュニア 3チーム

フレンドリー 3チーム

参加します。 ファイトっ。

コールミスだけ気をつけましょう・・・。

 

PS 三重県連盟の皆様、ありがとうございました。

 

お世話係 よぴこ

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やかん (土曜日, 02 11月 2013 00:41)

    私ゃ、あの晩から腹痛に見舞われ、胃腸かぜに・・・本日ようやく復活しました。。。これからはインフルエンザにも気をつけましょう!!

2024.4.19更新

アクセスカウンター

Copyright(c)2013

稲沢KIN-BALLクラブ

Allrights Reserved