稲沢中学校 地域交流講座

毎年恒例、稲中の「地域交流講座」へ行ってきました。

今年で何回目かな~?!

稲KINメンバーが講師となって稲中生徒にキンボールスポーツを体験してもらいました。

受験を控えた中3も多く、久しぶりにストレス発散できたのでは?

 

稲KINは急きょ空いたチームに参戦して・・・。

ごめんなさ~~~~~い。m(_ _)m

お世話係の私、練習不足か生徒よりへたっぴでした。

 

明日17日の桑名、23日ジャパン富山も控えていますけど足ひっぱらないよう大会がんばりますっ。

 

今日の講師をしてくれた会長はじめIさん、S、Kさん、R、Kai お疲れちゃん。

応援に来てくれたHとM ありがと。

 

お世話係 よぴこ

 

 

 

 

2024.4.19更新

アクセスカウンター

Copyright(c)2013

稲沢KIN-BALLクラブ

Allrights Reserved