第13回キンボールスポーツ桑名大会

桑名大会に参加しました。

 

一般の部

「いなきんのおとな」チーム惜しい!!

予選3位で準決勝いきましたが、トムのチームに1点差で負けました。

 

いなきんファミリーの「チーム☆あこいか」2年連続参加。

予選8位で準決勝に進出しましたが・・・残念。

でもよくがんばりました~。

 

ジュニアの部

「いなきんのこども」チームは残念ながら予選落ち。

優勝カップは今年は持って帰って来れませんでした。

 

今月最後の練習日30日は来月のきしめん杯゜に向けて練習します!

お疲れ様でした。

 

お世話係 よぴこ

 

 

 

 

 

2024.4.19更新

アクセスカウンター

Copyright(c)2013

稲沢KIN-BALLクラブ

Allrights Reserved