キンボールスポーツ第4回きしめん杯゜

やった、やった、やったね~~~!

がんばったネ~~~!

ジュニア・フレンドリー・チャンピオンover40部門 入賞しました。

(↑大会成績見てください。)

毎年参加しててこんなにも入賞したのは初めてですね。

入賞できなかったチームも練習以上にがんばったと思います。

 

ジュニアの部の常連のつよ~~~い、兵庫の千里同風、石川のおもしーげんに次いでおマメちゃんチームよく走りました。

小さくても「あきらめない」気持ちは大きかったです。

奇跡でしたね。パチパチ。

兵庫の松キンのTさん、うれしいお言葉ありがとうございました。

 

フレンドリーの部は、中学生2人、初心者含む5人でしたがチームワークがよかったのでしょう。

ジャンケンに勝ったのもラッキー☆

来年はチャンピオンの部にUPだけど…できるョ!

 

チャンピオンの部・over40は、新設された部門。

めちゃめちゃ楽しかったですね。

初入賞うれしい~~~♪

たくさんミスしたけど野獣の皆さんに助けられました。

来年も年取ってもover40頑張りましょう。

 

久々にカムバックした大学生のお姉ちゃんたち。

ジュニアのお世話ありがとう。

一緒に参加してくれた、富山のNちゃん、豊川のMちゃんありがとうございました。

 

中学おでんチームの△□一

よく取ってた!

悔しかったけど・・・成長してたのにびっくり。

次、てっぺんめざそう。

 

うさぎちゃんチームは三重の友夢想家のジュニアと3回目のコラボ。

決勝進出決定戦まで残ったけど悔しかったね。

来年は決勝いけるようにファイトっ!

 

今年は入賞で打ち納め。

また来年もよい成績が残せるように練習、練習・・・。

お疲れ様でした。

 カエルまんじゅうは誰が当たったのかな?

お世話係 よぴこ

 

【愛知県連盟 事務局より】

今年も無事大会を終えることができました。

県内外から年末ご多忙の中たくさんの方に参加していただきましてありがとうございました。

また、ご協力をいただきました審判、スタッフの皆様、感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (土曜日, 04 11月 2017 01:56)

    Demian

2024.4.19更新

アクセスカウンター

Copyright(c)2013

稲沢KIN-BALLクラブ

Allrights Reserved