きしめん杯゜のサンタ来てくれました!

今日の練習に昨年きしめん杯゜で来てくれたサンタさん(武道大Nくん)が来てくれました。

Wさんの職場の方もキンスポ体験してくれました。

久しぶりのゲストで楽しかったですね♪

 

中学生も初めてチャンピオンしてくれたけどウォーキングって???って感じでしたね。

次回の練習でもう少しやってみましょう。

 

またサンタさんは夏に来てくれるかも。

もしかすると…大会にもスペシャル参加してくれるかもョ。

 

Wさんの職場の方…また遊びにきてくださ~~~い。

待ってます。

 

お疲れ様でした。

 

次回31日練習はI家総勢は田植えで来れません。

さみし~~~~い。(T_T)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やかん (日曜日, 18 5月 2014 10:32)

    会社の部署間のコミュニケーション企画の中の1コマで今回は2人が体験してくれました。10名のメンバーで半数くらい興味をもってくれましたが、都合があいませんでした。
    みなさま、ご協力ありがとうございました。

    会社でもKINBALLスポーツって???というような感じです。
    KINBALLスポーツが日本でもっとメジャーなスポーツになるといいですね。。。

  • #2

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:48)

    przekształtować

2024.4.19更新

アクセスカウンター

Copyright(c)2013

稲沢KIN-BALLクラブ

Allrights Reserved