木村杯 キンボールスポーツ交流会

今日は、原山キンボールクラブ主催の『木村杯 キンボールスポーツ交流会』にお誘いがあって参加してきました。

 

小学生7人と大人4人で知多までお邪魔して、クジでごちゃまぜチームで交流してきました。

小学生は女の子チームと男の子チーム+原キンのだいちゃんチームで2位、3位入賞しました♪

がんばりました~!

 

大人もごちゃまぜ。

準々決勝でみんなと顔を合わせましたね~。

チームが違っても楽しかったです!

1人も入賞できなくて残念だったけど・・・お疲れちゃんでした!!!

来月の大会でがんばるぞぃ! p(^-^)q

 

たくさんゲームをさせてもらって、参加賞もたくさんいただきました。

原山キンボールクラブのKさん、Nさんありがとうございました。

レフリーをしてくださった愛知県連盟理事長はじめSさん、滋賀のおKさん、三重のBuuuちゃんお疲れ様でした。

 

そして・・・原キンを立ち上げた木村さんいつまでも元気でいてくださいョ~。


あっ!そうそう!

会長、Happy Birthday♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    やかん (月曜日, 14 7月 2014 08:02)

    お疲れさまでした。
    今回は筋肉痛ありません(^^)

    帰宅後、日没までキャッチボールをしてきましたわ。

2024.4.19更新

アクセスカウンター

Copyright(c)2013

稲沢KIN-BALLクラブ

Allrights Reserved